人気記事

    スポンサーリンク


    ブログ内検索


    ある日本人男性がアメリカはテキサスのレストランに現れた


    ちっちゃな日本人男性がアメリカはテキサス州にやってきた。
    とあるレストランに入った。

    日本人男性
    「ビールを一杯欲しいんですが、」

    ビールが運ばれて来た。1ガロンもある!
    って1ガロンってどのくらいだろう、笑。

    日本人男性
    「どうしてこのビールはこんなにもデッカイのですか?」

    テキサス人
    「テキサスではなあ、何でもデッカイの!」

    日本人男性
    「ステーキを一つ欲しいんですが、」

    ステーキはとてつもなくデカイTボーンステーキであった。素敵!?

    日本人男性
    「このステーキどうしてこんなにもデッカイのですか?」

    テキサス人
    「テキサスでは何でもデッカイの! と言っただろうがな」

    日本人男性
    「すいません、トレイはどこですか?」

    テキサス人
    「通路をずっと行って左側、そして更に左だ」

    日本人男性は左側に行った。
    そして更に左、ではなく右に行ってしまった。
    プールの中へと落ちてしまった。

    日本人男性
    「ああ、お願い、お願いだから水を流さないで。ぼくを流さないで!」



    Ein kleiner Japaner kommt nach Texas und geht in ein Restaurant.
    Japaner: "Ich hätte gerne ein Bier."
    Das Bier kommt und hat eine Gallone.
    Japaner: "Warum Bier so groß?"
    Texaner: "In Texas ist alles groß"
    Japaner: "Ich hätte gerne ein Steak!"
    Das Steak ist ein riesiges T-Bone-Steak.
    Japaner: "Warum Steak so groß?"
    Texaner: "In Texas ist alles groß."
    Japaner: "Wo ist Toilette?"
    Texaner: "Den Gang entlang links und wieder links."
    Der Japaner geht links, aber dann rechts und fällt in den Pool.
    Japaner: "Bitte nicht spülen, bitte nicht spülen!



           *   *

    テキサスにやってきた日本人男性とは誰のことでしょう!?
    テキサスでは何でもデカイの! と
    信じ込まされてしまった日本人男性はトイレに行っても至っても
    ばかデカイと思ったのでしょうか!?

    足を滑らせて、そのトイレの中に不運にも落ちてしまった
    と思ったのでしょうか!?

    自分自身がトイレの水と一緒に流されていってしまう、助けて!
    と怖がったのでしょうか!?

    まったくドデカイトイレ話、(笑)。
    最後には文字通り落ちたのでした。



    ところで、その日本人男性とはだれのことでしょう? 
    わたし一度もテキサスには残念ながらまだ行ったことがないので、
    わたしではありませんということだけは確実です。(笑)



    世界の日本人ジョーク集 
    私は日本のここが好き!― 外国人54人!が語る

    いつも応援ありがとうございます。
    ↓ どうぞお帰り前にワンクリック
     
    「人気blogランキング」へも 毎度ありがとう!(#^ー゚)v 
    Danke schön!♪

     

    スポンサーリンク

    posted by witzler at 00:42 | 人間模様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする