人気記事

    スポンサーリンク


    ブログ内検索


    二人の金髪嬢

     金髪嬢二人がドアが閉まっている車の前に立っている。

     二人とも車のキーを持っていない。
     そこで金髪嬢の一人がヘアピンを使ってドアの錠を開けようと試みる。

     もう一人の金髪嬢が相手に向かって言った。
      
     「ねえ、早くしなさいってば!(早く開けてよ!) 
      雨が降り出して来たわよ。幌はまだ開けっ放しなのよ、、、、」       



     
      
       *    *

    男性の目から見ると金髪娘はそれなりに魅力的ですね。
    でも、だれがそんなことを言い出したのか、
    お頭の方はちょっと弱い、というのがもっぱらの評判と
    いうことになっているようです。
    単にジョークの世界での話かも知れません。

    彼女たちは特殊な車に乗っていたようですね(笑)。

    車種はドイツ語で Kabriolett ですね、多分。


    タグ:金髪嬢

    いつも応援ありがとうございます。
    ↓ どうぞお帰り前にワンクリック
     
    「人気blogランキング」へも 毎度ありがとう!(#^ー゚)v 
    Danke schön!♪

     

    スポンサーリンク

    posted by witzler at 16:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 愛すべき金髪女性たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    この記事へのトラックバック