人気記事

    スポンサーリンク


    ブログ内検索


    ヌテラ Nutella は発ガン性食品?



    甘いのか、苦いのか
    欧州食品安全機関は Nutella ヌテラについて警告を発している。
    その中に含まれているパームオイルは加熱処理されたものだが、
    これはガンを発生させることが可能である、と。
    一方、ヌテラ販売のフェレーロ社はこれを否定している。




    Bitter:Verursacht Nutella Krebs?
    Die Europäische Behörde für Lebensmittelsicherheit warnt vor Nutella -- das enthaltene
    und zuvor erhitzte Palmöl kann krebserregend sein. Der Nutella-Konzern Ferrero dementiert.



                 *  *
      
    ヌテラはわたしも好きでよく買ってはトーストパンによく塗っては
    良く食していました。
    いつの間にやらもう買うこともなくなってしまいましたが。

    なぜかと思うに甘すぎるからだという体(舌?)からの反応の所為だと
    思います。

    ガンになるから食するのは止めなさいと
    体からの信号がまさか発せられていたからだとは思えませんが、
    昔懐かしきヌテラを塗りまくくってていたいたということででしょうか、
    こんなちょっとした記事ででも目にすると直ぐにも超反応してしまいます。
    オーストリアの日刊紙から
    これはジョークかも? 

    ”新聞報道記事”になっているから本当かも?

    Come on!?

    追記:この記事を投稿した後、
    たったの2、3日前のことでしたが、
    グーグルの検索、ヌテラでいっぺんにトップに出てきていたタイトルだったのですが、
    今は完全に隠されてしまったかのような印象です。気の所為かも。
    思い過ぎかもしれませんが。

    見えないように隠すかのように誰かがネット上で操作しているのでしょうか、
    どうなのでしょうか。よく分かりません。プロにとっては簡単なこと?

    ブログ記事タイトル自体が関係会社にとっては
    ネガティブな影響が出ると捉えられるのでしょうね、多分。
    タイトルは真偽の程を断定はしていません。

    そう、真偽の程はどうなのでしょうか!?


    追記の追記(2017年1月23日)
    本日、グーグル検索をしてみたところ、トップではなく第3位に帰り咲いていました。記事タイトルも戻って来ていました。
    どのような仕組みになっているのかはもうわたしには分かりません。



    ヌテラ広告に異議あり!と、、
    ZDF deckt auf: So gefährlich ist Nutella für den Körper
    いつも応援ありがとうございます。
    ↓ どうぞお帰り前にワンクリック
     
    「人気blogランキング」へも 毎度ありがとう!(#^ー゚)v 
    Danke schön!♪

     

    スポンサーリンク

    posted by witzler at 18:58 | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする