人気記事

    スポンサーリンク


    ブログ内検索


    ある女性とある男性とのある会話

    ある女性
     「一体全体何故今までずっとわたしの尻を追いかけ回しているのですか!?」
     
     ある男性
     「おおっ、やっと振り向きましたか。
      と言うことで何故なのか今自分でも自問するのですよ」
     



    Sie:“Was laufen Sie eigentlich die ganze Zeit hinter mir her?“
    Er:“Jetzt wo Sie sich umdrehen frage ich mich das auch.“




       *  *

    女性の尻を実際に?追いかけている人は
    実は自分でも何故そうやっているのか
    分かっていないらしいことが多いらしいですね。

    追いかけられている本人としては
    何故追いかけられているのか分からないからか
    知りたいと思うのかも知れませんね。知りません?
    そこで一度だけ振り返って質問する。

    追いかけ人はそこで急に立ち止まざるを得なかった。
    で自分でも何故追っかけているのか
    理由が分からず返答に窮している、
    といったジョーク的状況描写と言えましょうか、
    と何と言いましょうか、なんと冗長な知ったか振りな解釈でありましょうか!? 笑。

       外国ではその手のサインにはご注意!?

    いつも応援ありがとうございます。
    ↓ どうぞお帰り前にワンクリック
     
    「人気blogランキング」へも 毎度ありがとう!(#^ー゚)v 
    Danke schön!♪

     

    スポンサーリンク

    posted by witzler at 17:59 | 人間模様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする