人気記事

    スポンサーリンク


    ブログ内検索


    長電話を終えて奥さんが戻って来た

    ←連発しっぱなしのオ◯ラは勲章モノ←戻る

    受話器が置かれるのを聞いて、(それは同時に一人ぼっちにされていたことと相手にされていなかったことの終了を意味したのだが)、ナプキンをテーブルの上に綺麗に置いて、ナプキンの上には自分の両手を置いた。

    満足そうな笑顔を作って、自分としては何ら悪いこともしていないといった風に繕っていると奥さんが戻って来た。

    余りにも長くなってしまったことを奥さんは詫びた。で、その間にご主人はカンニングをしなかったかどうか、奥さんは知りたがった。gekochte Bohnen_7

    つづく



          ★    ★

    何にもなかったかのごとくに姿勢を正して奥さんを迎えたのですね。
    尤も目隠しをされていたので外的には何も見えない。
    ただ耳を済ませて周囲の状況を感知するだけだった。


    いつも応援ありがとうございます。
    ↓ どうぞお帰り前にワンクリック
     
    「人気blogランキング」へも 毎度ありがとう!(#^ー゚)v 
    Danke schön!♪

     

    スポンサーリンク

    posted by witzler at 19:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 人間模様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    この記事へのトラックバック