人気記事

    スポンサーリンク


    ブログ内検索


    マヨルカ島行きのファーストクラス?


    ある金髪嬢、「セカンドクラス」の飛行チケットを持っていたのだが、厚顔にもファーストクラスの席に腰掛けていた。

    スチュワーデスはこれに気付き、彼女にセカンドクラスの席に移るように要求した。

    「あたしはここに腰掛けているの!」金髪嬢は返答。

    スチュワーデスは副パイロットと相談した。
    で副パイロットもスチュワーデスと同じように試みたが、金髪嬢は頑として応じなかった。

    「あたしはここに腰掛けているの!」


    絶望的な状況でとうとうパイロットの所にお鉢が回ってきた。
    パイロットは金髪嬢の所へ行き、彼女とは手短に話した。

    スチュワーデスと副パイロットにとっては実に驚きであった。
    金髪嬢は自分の所持品を持ってセカンドクラスの席に腰掛けた!

    パイロットが戻ってきた。
    「あの金髪嬢に何と言ったのですか?」

    「なあにこう言ったのさ。
     ”ファーストクラスはマヨルカ島には飛んでいかないよ!”」


    ドイツ語原文 
    タグ:マヨルカ島

    いつも応援ありがとうございます。
    ↓ どうぞお帰り前にワンクリック
     
    「人気blogランキング」へも 毎度ありがとう!(#^ー゚)v 
    Danke schön!♪

     

    スポンサーリンク

    posted by witzler at 23:03 | Comment(0) | 愛すべき金髪女性たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント