人気記事

    スポンサーリンク


    ブログ内検索


    マイクロソフト社のホットラインに電話が入った

    将来を見る、、、

    2013年のある時のことである。
    マイクロソフト(MS)社のホットラインに電話が入った。

    電話を掛けた人:「ヴィスタのベータ版をインストールしてからというものはオフィス2010がひっきりなしにダウンするんですよ」

    MS社のホットライン担当者:「こちらでも同じ問題がありました」

    電話を掛けた人:「で、どうしたんですか?」

    ホットライン:「ベーター版を2度インストールしたんですよ」

    電話を掛けた人:「そうですか。じゃあ、私も同じことをやってみます」


    1時間後のことだった。

    電話を掛けた人:「もう全然動きませんよ!」

    ホットライン:「こちらでもそうです」


    いつも応援ありがとうございます。

    ↓ どうぞお帰り前にワンクリック

    「人気blogランキング」へも
    毎度ありがとう!(#^ー゚)v 

    Danke schön!♪↑ 



    いつも応援ありがとうございます。
    ↓ どうぞお帰り前にワンクリック
     
    「人気blogランキング」へも 毎度ありがとう!(#^ー゚)v 
    Danke schön!♪

     

    スポンサーリンク

    posted by witzler at 22:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | コンピュータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    この記事へのトラックバック