人気記事

    スポンサーリンク


    ブログ内検索


    密航者たち


    金髪の女の子、黒毛の女の子、栗毛の女の子、計3人。
    ある船舶の貯蔵室に密航者として身を寄せていた。

    船長が入って来たとき、女の子たちはそれぞれ袋の中に身を隠した。

    船長は最初の袋、その中に栗毛の子が入っていたのだが、その袋に躓いた。
    その袋は「イヤンニヤン」と発した。

    二番目の袋の中には黒髪の子が入っていたのだが、躓いたら、
    「ワン」という音がした。

    さて、三番目の袋、金髪嬢が入っていたのだが、この袋に躓いたら、声が聞えてきた。
    「じゃがいも、じゃがいもよ!」

    ドイツ語原文




       *  *

    皆うまく言っていますかね入ていますかね。

    私は金髪嬢が好きです(笑)。笑わして頂いております。
    毎回、ハッピーな気分にさせてくれます。
    タグ:密航者

    いつも応援ありがとうございます。
    ↓ どうぞお帰り前にワンクリック
     
    「人気blogランキング」へも 毎度ありがとう!(#^ー゚)v 
    Danke schön!♪

     

    スポンサーリンク

    posted by witzler at 18:43 | Comment(0) | 愛すべき金髪女性たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント