人気記事

    スポンサーリンク


    ブログ内検索


    病院の電話が鳴った。

    →世界の日本人ジョーク集 →続・世界の日本人ジョーク集
      
     「もしもし、546号室のオーバーマイヤーさんの状況を知りたいのですが」

     「ちょっとお待ちください」と看護婦さん。
     「カルテを見てみますから。もしもし、骨折は治癒しています。明後日にはギプスは外されます、
      金曜日には縫い糸が取られます」

     「他に何か治療がつづくのでしょうか?」

     「はい、今月の17日からは一週間アフターケアが始まります」

     「で、いつ退院ですか?」

     「この金曜日ですよ! お宅はオーバーマイヤーさんのご親戚の方ですか?」

     「いいえ、本人のオーバーマイヤーですが、ここでは誰も私に教えてくれないのですよ!」

     
    タグ:電話 病院

    いつも応援ありがとうございます。
    ↓ どうぞお帰り前にワンクリック
     
    「人気blogランキング」へも 毎度ありがとう!(#^ー゚)v 
    Danke schön!♪

     

    スポンサーリンク

    posted by witzler at 00:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 人間模様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    この記事へのトラックバック